[死ぬまで100]今年の一皿(死ぬまでにやる100リストNo.160)

今年は何といってもオリンピックボランティア参加。今年の一文字は「輪」ということで、今年の一皿はそれ以外のテーマにしようと思ったが、やはりオリンピックボランティアと同列に扱えるような食事はない。ということで、今年の一皿はオリンピックボランティア中に支給されたランチ。美味しかったなぁー。

まぁ、次点としては高校のオンライン同窓会に参加した際に、協賛企業から購入した「下関西高同窓会セット」。このオンライン同窓会をキッカケに30年ぶりくらいのつながりが復活したことは良かった。

あとは、入賞した下関フォトコンテストで素材となったフグの皿かな。蒲田の居酒屋でテークアウトした品だが美味しかった。

死ぬまでにやる100リストNo.136「毎年今年の一文字を決める」
死ぬまでにやる100リストNo.160「毎年今年の一皿を決める」
<自分年表>https://goo.gl/qNvBUw

コメント

タイトルとURLをコピーしました