ストイック会で週末のスタートダッシュ

平常時は金曜夜の大宴会の影響で二日酔いに苦しんでいる毎週土曜日の早朝、ここ最近ではストイック会(TOEIC(R)勉強会)での勉強仲間との切磋琢磨で週末のスタートダッシュをさせていただいている。土曜の朝8時に「今週末は充実してたなぁ~」「時間を有効に利用できたなぁ~」という感覚が素晴らしい。

五月は『文法問題でる1000問(TEX1加藤著)』。でる1000問で間違えた問題や迷った問題(計181問)を私的利用の範囲内でExcelに転記しQuizletで単語帳を作成。これで最近取りこぼしの多いPart5-6について自信がついた。(TOEIC(R)の勉強法が分からない方は、間違えた問題を単語帳化することが良いと思います。私はこの方法で990点を取りました。やり方は知りたい方はストイック会にご参加くださいませ。)

来週はTOEIC(R)TESTプラスマガジンの模試、正解率95%は目指したい。

★ストイック会参加者募集中!
https://stoicer.com/?p=745

#TOEIC
#stoicer
#朝活
#英語
#週末学習

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました