[ラン]脚が痙攣、ポカリで復活(北京地下鉄13号線ラン)

定番化しつつある早朝北京観光LSD。今回は北京地下鉄13号線。

今日も水も食事もとらずに走りに出てしまったため、30キロ過ぎで激しい脱水症状。しかし今日はいくら水やエナジードリンクを飲んでもなかなか復活しない。そればかりか途中から両脚が軽い痙攣をはじめ、途中で何度も歩き始める。気温もグングン上がって途中棄権も考え始めた頃、飲んだポカリが良かった。気持ちだけの問題かもしれないが、ポカリを飲んだ直後に脚の状態が急回復。今度から補給はエナジードリンクやコーラを止めてポカリにすることにした。

【ラン記録】
走行距離:51.32km(表示距離)
走行時間:6時間11分36秒(オートストップなし)
天気:曇り
気温:26℃~33℃
AQI:130くらい

【ガーミン記録】

北京地下鉄13号線ラン
Distance 51.32 km | Time 6:11:36 | Pace 7:14 min/km | Elevation 99 m

スタートは4時17分。Huaweiの新製品「荣耀畅玩手环 A2(黑色)」も装着。

スタート地点の東直門

柳芳駅

運河沿い。気持ちの良い朝。

光熙門駅

芍薬居駅

望京西駅

北苑駅

立水西橋

立水橋駅

霍営駅

回竜観駅

回竜観駅

竜沢駅

竜沢駅

西二旗駅

上地駅

清華大学校門。

五道口駅

どこかで見たビル、、、

知春路駅

大鐘寺駅

ポカリには助けられた。。。

西直門駅。ゴール!

Huaweiのライフログ時計、役に立たず、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました